ながされて藍蘭島 20話感想

第20話 「なぞめいて 探偵」(後編)  (原作41話・42話より)



初っ端に清正としずかがキタァァァァァ!!!
清正CVが関俊彦なのですが、またしてもイリーにしか聞こえず...


原作では解放をしようとして出来ず、爆風で落ちた紅夜叉でしたが
アニメでは解放してないので、紅夜叉に向かって思い切り飛ばしてました。
あれ当たったらいくらなんでも死ぬでしょww。


その後ちかげの計画で、各自部屋に分かれて待機することに。
行人を待つとき、わら人形占い(花占いのわら人形版?)をするまち。とか、
みことに服を脱がされかけてるりん。とか
エロエローンな気分になった梅梅とかは
忠実に再現されててよかった。
ここら辺はテレ東規制にかかってもおかしくは無いシーンだったので


でもしのぶのマッサージ器は吹いたけど、130年前にあんなマッサージ器は無いだろ
っていうか、あのシーンハイテクすぎでしょって感じでしたね。
あと、エロエローンがエッチになってました。関俊彦ボイスで言ってほしかったです。
梅梅の偽者シーンもなかったですし。


面白かったんですけど少し違和感があった感じでした。べにじゃけ?は入れて欲しかった
あと、前編が少し作画が変でしたね。


次回21話 「化かされて ポンポコ」


遂に幻十丸がやってきます。まちとの掛け合いが面白そうです。